一介の開発者の戯言

仕事柄、androidからターミナルソフトを使ってサーバへアクセスすることがあるのですが
たまにpingを打って「ああ。ping止まらない...」となってしまったり
viエディタでファイルを編集して「あっ!ESC打てないから編集モードから抜けられない…
などという残念な状況に直面することがあります。

色んなホームページでAndroidの情報を調べていたらマッシュルームアプリを作るのは結構難しくなさそうだと思い、早速エスケープタブ文字CTRL+Cが打てるようになるマッシュルームアプリを作ってみようと思い作りました。

ただ単に制御文字を入力可能にするだけではつまらないのでパスワードでプライベートなデータの保護機能などちょっと方向性の違う機能も織り交ぜつつとりあえず完成しました。

ある程度完成度は高めたつもりです。
良い機会なのでグーグルの開発者登録をしてマーケットにアップしてみました。

下記リンクがそのマッシュルームアプリのホームページです。
CodeMushホームページ

コメント

コメントを受け付けておりません。