一介の開発者の戯言
XPERIA

XPERIA X10 unlocked

現在開発中のComicroidですが、ダウンロード端末がほぼXPERIA一色となっています。
開発者が持って無かったら良くなかろうということで買いました。

最初タッチパネルがひどく使いづらくて難儀しましたが、出荷時に貼ってある保護シートに空気が入りまくっているせいだとすぐ(数時間後)気づきました。
タッチパネルに慣れていないのか、漫画を読んでいる最中によく次ページへ進んでしまいます。
タップでのページ送りに色々設定を設けようと思います。

あまり調べていませんがSIMカードが刺さっていなくても使えるみたいですね。
テザリングのクライアントになれないっぽいのが残念です。

無線LANを有効にしておくと凄い勢いでバッテリーが消耗していきます。
切り忘れないようにしないといけませんね。

今からComicroidの修正をするのでしばらくお待ちください。

コメント

コメントを受け付けておりません。