一介の開発者の戯言

鋭意開発中の「コミックビューア」です。
先読み機能を付けたのですが、bitmapまで展開した場合に分割表示フラグや表示サイズの保持など面倒なことが多かったので先読みはファイルの解凍のみにしました。
おかげで先読み機能実装に伴って発生していたバグも消えたのでとりあえず仮公開してみようかと思います。
ズームイン・ズームアウトが無いのが自分で利用していても痛い時もありますがarchos5みたいな大きい端末では何とかなります。
HT-03AS21HTなど携帯端末の場合は解像度的に厳しいかもしれません。
画像を丁度いい大きさに変換して実サイズで表示すれば凌げるかもしれませんがとりあえずは画面が大きい端末専用ということでご容赦ください。
WebStationSmartQ5などでは良い感じで動くのではないでしょうか。
ダウンロード機能はパケット料金などのトラブルも面倒なので動かないようにしてあるつもりです。
アプリの名前やアイコンなど、適当すぎるところもありますがとりあえず公開です。
試しに使ってみてください。
コミックビューア公開ページ
※ひとつバグを見つけたので修正しました。(2010/03/10)
個人的にはボリュームキーで最初はスクロールして、スクロールしきった状態でボリュームボタンをまた押すと次ページに進むというモノグサ用の楽ちん機能も今後付けたいと思っています。

コメント

コメントを受け付けておりません。