一介の開発者の戯言

調子が良かったBluetoothですが次の日使ってみたらやっぱり音飛びが多かったです。
先ほどiPod touchの電源を切ってから試したら音飛びが直ってました。
どうもiPod touch側の問題っぽい気がします。
Bluetooth目的でバージョンアップや購入される方は考え直したほうが良いかもしれません。
OS3.1がリリースされるまでは買い控えしたほうが良いかもしれません。
ボイスメモiPod touch内の検索機能に魅力を感じる人は買っても良いかもしれません。
ちなみにiPod touch内を検索する機能で、App Store版のiComicのフォルダのファイル名は検索できないようです。
じゃあ何を探すときに使うんだろうと疑問に思ってしまう私には無用な機能ですね。

コメント

コメントを受け付けておりません。