一介の開発者の戯言

気づいたらAmazonにT7/T7S専用レザーケースが売っていた。
買おうと思ったけど、よく見ると開く側の角がちゃんとガードされない作りっぽいので縦に転がしたら本体が壊れそうな感じです。
HOLD Xって書いてあるみたいだしどうしようか迷ってます。
白しかないのも汚れが目立ちそうで微妙です。
iPad miniのスリーブケースを改造したやつ(下の写真のタブレットの下に敷いてあるやつ)も転がした時に壊れそうな気もするので悩むところです。

スリーブケース
追記

ちゃんとT7って書いてあるケースが出品されたようです。
ほぼHOLD Xのやつと同じように見えますが少しだけ違うようにも見えますね。
送料525円で1500円ぐらいなので買おうかと思いましたが、本体が白なら有りとは思いますがネイビーだし白は汚れが目立つしやめました。

コメント

コメントを受け付けておりません。