一介の開発者の戯言

最近パズル&ドラゴンというスマホ向けゲームに人気があるようなので、ちょっと試しに動かしてみようと思ったらCM9を入れたA100では動きませんでした。
temp unrootとかを使ったり、su自体をリネームしてみたりしましたがダメでした。
そんなわけでリカバリーメニューでダウンロードしてきたICSリーク版を焼いてみました。何もクリアしないでインストールしてみたのですがICS起動するようです。
で、パズドラを起動してみたらまんまと起動しました。
root権限を取ると動かなくなるらしいのでとりあえずrootを取らずにCJKフォントで我慢して使ってみています。

コメント

コメントを受け付けておりません。