一介の開発者の戯言

調べてみたらUltima5が出ていたので入れてみました。
ホームアプリがarcホームからTWLauncherっていうのに変わっていました。
BB67専用でzKernel付きになっています。
とりあえずFreeKernel352にしようと思ったのですが、入れるとベースバンドが不明になってうまく動かなかったです。
仕方ないのでzKernelのまま利用することにしました。
Ultima4と同様にカクカクしていてギャラリーの表示もままならない状況だったのでまたframeworks-res.apkを入れ替えて直しました。

操作中のバッテリーの減りが早すぎて1日どころか半日もつかどうかという感じでした。
カーネルを入れ替えるか他のROMにするか。。。とりあえず現状では常用は無理と判断しました。

コメント

コメントを受け付けておりません。