一介の開発者の戯言

注文していたRamosW7がやっと届きました。
もう既に秋葉原などでは売っていたのですが値段がだいぶ違うので中国からの購入です。

ちょっといじってみましたが、静電方式のタッチパネルは悪くないのですが、全体的に動きが遅いです。
Xperiaと比較してしまうので仕方が無いですがもう少し速くなって欲しいです。

とりあえず、COMICROIDを入れてみました。
閲覧に関しては動作は問題ないと思いますがページ切り替えの速度が遅いです。
EKEN M001などでもこんな感じなのだろうと思うとちょっと考え物ですね。
改善する余地があるようなら改善していきたいと思います。
ダウンロード機能は回転制御が思ったように動いてくれなくてうまく動きませんでした。

とりあえずW7の動きが遅いのでカスタムファームウェアを入れてみようかと思っています。

コメント

コメントを受け付けておりません。