一介の開発者の戯言

開発中のAndroid用コミックビューアアプリのComicroidですが、不思議なことにタイトルの背景垂れたアイコンに関する苦情はまだ受けていません。
たれパ○ダのパクリじゃないかとか、もうちょっとセンス良くとか言われるものと思っていました。

姿勢はパクってますが見ての通りあのロボットはDroid君というのでしょうか?
あれです。だらけて読書している図のつもりです。
自信を持って絵心がないと言える私の作です。すみません。

背景は下にある画像がそのものです。拡大するとぼやけます。まだリソースに持っている画像しか読めなかった頃に作った試作品のままです。
comicroid Title

最初の画面のデザインも少しは考えた方が良いのかもしれませんね。

コメント

コメントを受け付けておりません。