一介の開発者の戯言

SoftBankからもAndroid端末が発売されましたね。

OSのバージョンが2.1というのが魅力です。
液晶は3.7インチAMOLED 480×800 マルチタッチ対応
Xperia X10はメモリが384MBだけどDesire576MBです。

そこそこスペックは良い物なのでXperiaの時のようにComicroidのアクセスが増えるとうれしいです。
初期出荷分は予約で完売らしいですが、数量は未公開らしいですね。
5000個ぐらいは出したのでしょうか?
Xperiaの時は最初のダウンロードが4/1 18:08だったので今日も6時過ぎのアクセスに注目してみようと思います。

HTC Desireの光学ポインタみたいなやつはトラックボール扱いのようです。
Comicroidはトラックボールだとちょっと触っただけで何ページもページ送り出来てしまう気がするので矢印キーの動作を無効にする設定とかも必要になってくるかもしれませんね。

追記 : Desireのアクセスは15:28:00にユーザエージェントHTCX06HTでOSバージョンはAndroid 2.1-update1でした

コメント

コメントを受け付けておりません。