一介の開発者の戯言

コミックビューアの開発ですが、またもう少し進みました。
http://comicroid.kojin.biz/
●単独画像をフォルダ内で次ページ前ページで閲覧できるようにしたい
●rarファイルの展開に対応
・横flingでの次ページ前ページ切り替え
●ページ切り替え時のアニメーション
・ズームイン・アウト機能
●ファイルダウンロード機能
●フォルダ作成・削除機能

とりあえずrarファイルに対応しました。
圧縮ファイル内のファイル名が内部で文字化けしているので表示できないファイル名がある可能性もあるのでちょっとチェックが必要かもしれません。
残件ですが、ズームするということは左右上下のスクロールが必要になるはずなのでどんな表示モードにしていてもFullScrollViewに切り替える必要が出てきます。
今は表示モードによってScrollViewHorizontalScrollViewFullScrollViewを切り替えて使っているのですがFullScrollViewFlingが出来ればFullScrollViewだけで表示することになると思います。
FullScrollViewでまだFlingが出来ないのでやる気がおきません。
Fling出来るようになるまで残りはペンディングにしようと思います。
あとは圧縮ファイルのアイコンをzipとrarで変更しようかと画策中です。
他の部分も小さい不具合や改良を先にやっていく予定です。
もっとjavaやandroidについて勉強しないとこれ以上進めそうもないのでもうちょっと勉強しようと思います。

コメント

コメントを受け付けておりません。