一介の開発者の戯言

またバージョンアップしたみたいですね。
今度はDUNの設定が見つけられたので設定してみました。
S21HTをいじらずに接続できるので便利です。
実際の使用感は実際に出先で使ってみないと分かりませんがよさそうです。
そういえば、/storage/sdcardとか/storageの残り容量をjavaで取っているのですがavailableblockfreeblockどちらも正しい値が返ってこない気がします。
エミュレータでは思い通り動いてるのでバグではないと思います。
それも直ってくれるとよかったのですがまだ直っていないみたいです。

コメント

コメントを受け付けておりません。