一介の開発者の戯言

Archos5ファームウェアバージョンアップしたようです。
Ver.1.7.71になりました。
サスペンドから復帰させたらアップデートしますか?という画面が出ていました。
ホームページを見ると一週間ほど前にアップデートしていたようですが今頃通知されるのは何故でしょうね。
・BluetoothのDUNとPANに対応。
・不要なプロセスを殺してメモリを確保するシステムモニタ
・WMV9関係のバグフィクス

などが行われたようです。
たまにフリーズしてたりしていたのが改善するうれしいです。
S21HTでWMWifiROUTERを使ってPAN接続するのは成功しました。
DUNはどこで設定していいのか解らないので未確認です。
とりあえずこれでarchos5を出先で自由にネットに接続して使うことができるようになりました。
もっと活用の幅が広がる気がします。

コメント

コメントを受け付けておりません。