一介の開発者の戯言

少しブログ書いていない間にLV49になりました。
最近はだいぶ飽きてきたのですが、とりあえず気力は使い切っています。
ガダルカナル攻防を野良で速攻しています。
エルアラメインをやりたいと思っているのですが、まだ撃墜数224しかいきません。
戦闘機だからある程度は仕方ないですが、いい装備使えば300ぐらいはいくのではないかと思っています。
今使ってる爆弾がヘルボイス9V高性能(強化等級4)なのですが、ギリギリ戦車が一発で倒せません。
ヘルボイス12V高性能の強化した奴なら倒せるかも知れないと思って高性能爆弾図を買ったりして何度も改造にチャレンジしたのですがことごとく失敗しています。
少し大げさかもしれませんが、もう100万近く使った気がします。
レボショット54R高性能なら成功したんですけど、もともと強化速射を持っていたのであまり強くなった気はしません。
何か楽しくなる装備ないですかね。

コメント

コメントを受け付けておりません。