一介の開発者の戯言

本日LVが上がってLV41の44%です。
ACT2へも行けるようになりました。
ACT2太平洋反逆は半分以上は戦闘機ソロでクリアできるようです。
とりあえずすべてのマップをクリアしました。
LV42ドイツ戦闘機の設計図が実装されたのでぜひともFw190Fの機体図がほしいので
大陸航空戦マーシャル諸島上陸をやっていますがまだ設計図は出てません。
太平洋反逆は戦闘機向きのマップが多い気がしますね。
一通りやってみたけど、やっぱり大陸航空戦が一番よさそうなのでいまだにやっています。
Fw190Fの設計図とアイテム狙いでマーシャル諸島上陸もそれなりにやってみています。
短時間でクリアできるので気力消費にはうってつけです。

コメント

コメントを受け付けておりません。