一介の開発者の戯言

まだ飽きずにヒーローズインザスカイをやってます。現在LV37です。
相変わらず大陸航空戦ばかりやっていたのですが、クエストでエルアラメインをしなければいけないので
ためしにソロでやってみたらクリアできました。今まであそこだけはソロ無理だと思っていたのですが、ソロだとあまり敵が多く出てこないのでなんとかなるみたいです。
あと、お金儲けのためにミッション失敗するの覚悟でミッドウェイをやってみたのですが、ここもクリアできました。
いいアイテムは出なかったけど、ミッドウェイもソロ無理っぽいと思っていたので、クリアできて驚きました。
戦闘機向きだし、アイテムも悪くないのでもうちょっと頻繁にやってみようかと思います。
大陸航空戦ですが、ドッグファイトできるようになったおかげで気力をあまり使わずに経験値を稼げるようになりました。
30分ぐらい粘ってみたら経験値が7000以上入りました。撃墜数320です。
エースが出てきたら敵機が沸くポイントでドッグファイトすると時間短縮できるようです。

コメント

コメントを受け付けておりません。