一介の開発者の戯言

今LV33です。
大陸航空戦はソロでエースが出ても倒せるようになり、エース以外の分岐への行き方もなんとなくわかったので、よくやってます。
さすがにエースが出ると30分近く掛かります。
経験値は2400〜3000ぐらい貰えるのでなかなか良いです。
珊瑚海海戦もやってます。
味方機が思ったより早く全滅するときがあるので時々ミッション失敗します。
あまり安定しないのでなるべく大陸航空戦をやるようにしてます。
機体設計図はめったにドロップしないようで、LV45の方でまだドロップしたことがないと言っている方がいたので私はとてもラッキーだったようです。

コメント

コメントを受け付けておりません。