一介の開発者の戯言

またHeroes in the skyについてです。
先日ここに書いたマレー沖ですが、そろそろ飽きてきたので違う狩場を物色しています。
戦闘機向けソロ狩場の情報はネットで探してもあまり見つかりません。
というわけで自力で探してみました。
ひとつ進んで大陸航空戦に行ってみましたが分岐条件がわからず毎回エースが出現するので
諦め気味です。
エースじゃない分岐なら何とかなりそうですが、まだエース以外に分岐したことはありません。
ソロで少しやってたらJu188の設計図がドロップしました。
露店に45万BPで出してたら値引き交渉が来たので応じて30万BPで売りました。毎度あり〜〜
20万BPしかもっていない私には大金です。
それに爆撃機は一機もないので無用の長物です。
で、太平洋はそれ以上進むのは諦めて、とりあえず地中海に戻ってアイテム欲しさにイラストリアス空襲を何度かやってみました。
LV30の今なら何とかソロでクリアできます。
個人差はあるでしょうが経験値1700以上もらえる感じなのでアイテムも経験値も欲しい今には最適な場所かもしれません。
私のやり方ですが、最初は敵機をずっと撃墜し続け、空母を撃沈に分岐したら空母のHPを残り3ミリ程度まで減らして時間ぎりぎりまで敵機を倒し続けます。
空母が出港すると美味しくないので、時間ぎりぎりで空母を撃沈し、証拠品回収へ分岐させます。
証拠品は残り1分半ぐらいになるまで回収せずにずっと敵機を撃墜し続け、証拠品を回収したら残りの敵機をやっつけてクリアとなります。
レボボムの設計図が手に入ったので作ってみたのですが、戦闘機は装備できないようでガッカリです。

コメント

コメントを受け付けておりません。