一介の開発者の戯言

このところ忙しくてブログを書くような暇も無かったのでだいぶ疎遠になっておりました。
私は車の免許を持っていないのですが、免許を取りにいくときに原付ぐらい持っていた方が便利だろうと思い、再取得しました。
10年ぐらい前に書き換えが面倒で失効させたので再取得になりました。
最近の原付事情はあまり芳しくないようで、あまり魅力的なバイクが見当たりません。
とりあえず目に付いたのがXR50モタードですが、2007年モデルを最後にカタログ落ちしてしまったらしいです。
中古の実物を見に行ったりしたのですが少し小ぶりでいい年の大人が乗るのは微妙な感じだったので他のバイクを色々と物色しております。
今のところジレラSMT50が気になっています。
望み薄ですがPGM-FI搭載のXR50モタードが発売されればそっちも気になりそうです。

コメント

コメントを受け付けておりません。