一介の開発者の戯言

実は...

カテゴリー PC関連

私は5年ぐらい前からCENTURYSYSTEMSXR310TX2を使ってフレッツADSLにPPPoE接続をしていました。
upnp対応のルータに変えたかったのですが、安かったので試しにバッファローのルータを買ったのですが少し使うとすぐハングアップしてしまうようなヘボルータだったのですぐにXR310TXに戻して試しに購入したバッファローのルータはお蔵入りになっていました。
さくじつ、そのルータを取り出してみるとBBR-4HGではありませんか...灯台元暗しでした。
そんなわけで余ったBBR-4HGLinux化ファームウェアでも入れて遊んでみようかと思います。
何か便利なことをさせてみたいと思いますが、USBをつけたりするのも面倒だしなかなか思い浮かびません。
次回からBBR-4HGLinux化を報告したいと思います。
誰も見て無さそうだけどw

コメント

コメントを受け付けておりません。